いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。








久々雨が降りまして、今日、引越しの荷物が届きまして、、、、





新たな住処に、段ボールを引き取りました。






つ、






疲れた、、、、









引越し準備からして、こんなに疲れるものだと思いませんでした。




とにかく、物を減らさなければ。





もう、引越し作業では、親方にもイライラさせられましたわ。




早く段ボールに荷作りしろっ!と言ってるのに、いつまでもチマチマ細かい事をやっている。




アレ、何なんでしょうね?!滝汗





本当にイライラします。ムキー








そんな疲れたワタクシ。



もう、何もやりたくありません。チーン

今日はもう、寝ます。





おやすみなさい。










どちらのカラーも在庫あります

※現在、売り切れになっていました!

在庫復活するかしら?

直営店の方も、チェックしてみて下さいませ。



春らしい、美しい桜のレースのタオルハンカチ。

毎年人気ですよね。