いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ





わー!


日本、やりましたね!

ドイツ🇩🇪とスペイン🇪🇸にまで勝ってしまうなんて!!

これで、ドイツは予選リーグ敗退。

あの、ドイツが?!滝汗


と、朝から喜んで浮かれている、にわかファンです。ウインク






昨年末にスマホを機種変してから、ずっと、同じケースを使っていたのですが。






シンプルなコチラのケースを使っていました。



ワタシのiPhoneは、ホワイトなので、ゴールドのフチとで、ゴージャスになるかな?と、ホワイトを使っていました。




が、シンプルゆえに、飽きまして、





コチラに変えました。



ワタスのヨレヨレの服は気になさらないで〜。



なかなか可愛いケースで、スマホ使う度に、ニヤニヤしちゃいそうです。



マーブル模様のブルー。








ブルーのケースにしたかったのですが、なかなか良いのが無くて、凄く探しました。





気に入ったものが見つかって、満足です!ウインク