いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ








さて、昨日、手こずった銀行口座の名義変更に、銀行窓口まで行って来ました。






やっぱり、窓口に行っても、アプリで自分でやってね、となりまして、銀行のお姉さんがやり方を教えてくれるのですが、




ネットバンキング出来るように登録する所から始まりまして、




あっちに行って、キャッシュカードで、住所変更してから、



また、アプリで名義変更をして、、、、




ちょっと、複雑で、オバハン一人じゃ無理だったかも。



窓口のお姉さん、案内係の女性よ、本当にありがとうございました。




結婚して、直ぐに口座も変更すれば良かったんですが、地方銀行で事足りてたんですが、広島に引越すので、そちらでも支店のある銀行口座を使おうと、この度慌てて名義変更した訳です。




今、銀行窓口も、予約制なんですって。滝汗




知らなんだ。





何とか、無事に名義変更できまして。




噂では聞いていたけど、紙の通帳は無くなるんですって。


アプリから、ログインして、見れるんですって。




ハイテク〜!チーン







さて、



無事に銀行の用事も済んだので、お気に入りのカフェへ。









栗のパフェにしようかと思ってましたが、思いの外寒い日だったので、








ケーキセットにしました〜。



栗のチーズケーキと、ショコラテリーヌ。


お店のお姉さんが、このコンビが映えますよ、と教えてくれました。ウインク






ここのカフェ、本当に素敵。





ヘレンドのティーカップとポット、素敵よね〜。




コチラのカフェで、ヘレンド使って、どハマりしたんだっけ。



少しずつ、集めていきたいわ〜。





ゆっくりお茶を頂いて、癒されました。

















素敵なカップがいっぱいで、見ているだけで目の保養になります。