いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラ





台風、大丈夫でしたか?

コチラは、雨も風も、大した事なく、過ぎていきました。


九州の方々は、本当に大変な被害があった所もあるようで。

また、農作物の被害も心配ですね。


備えているのに越したことは無いので、防災グッズや非常食、見直さないとな、と感じます。







さて、


少し前に、もう、ユニクロの期間限定価格が無くなるんじゃないかっ?!とザワザワしましたが、今週はちゃんと期間限定価格が復活してまして。







夏の間に買いそびれた、コチラを一枚。

エアリズムのブラトップ。





あと、

お気に入りに入れてたら、こんなお知らせが来て、





残り僅か、、、って?!



ウールのニットを着るのは、まだまだ先だと思いますが、売り切れる前に、定価ですが、買っちゃいました。(期間限定価格の時に買うのに慣れ過ぎ〜滝汗 )





あとは、

大人気で、あっと言う間に在庫が消えて、再入荷通知が来たので、




バゲットハット。


コレ、ウールで凄く手触りが柔らかくて。




グレーとブラック、迷いに迷って、ブラックにしたんですが、ベイクルーズ系のショップで、ベージュのアウターとか着てるトルソーに、グレーのバゲハを合わせていたのが素敵で、、、、



早まったかな?



値下がりしたら、グレーも欲しいかも。(定価で買え〜笑い泣き )






直ぐに着るのはブラトップぐらいですが、ニットもバゲハも、沢山活用したいと思います。ウインク