いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラ








三連休、如何お過ごしですか?



私は何処にも出掛けず、お家でダラダラ。

いつもと同じ〜笑い泣き



まあ、台風来てますから、お出かけするのも慎重になりますよね。

どうか、お気を付けて下さいませ。





巷で噂の、シャネルコスメのオンラインで購入してみました。




いつもは、送料&ラッピング無料のディオール派ですが、(プチプラコスメしか使ってませんが、、、)


初めて、シャネルのオンラインで購入してみたものが届きました、





箱の蓋を開けると、





シンプルながら、洗練されたCHANELのロゴが。






中に






噂のCHANEL巾着!




シャネルコスメラバーの方々が、送料払ってもオンラインで購入されるのは、こちらの巾着をゲットする為だと聞きました。





なるほど。


生地もしっかりしていて、さらに、CHANELロゴ。





何でもない巾着だけど、おCHANELの巾着!!ポーン








買った物は、サンプルと共に、おCHANEL巾着の中に入ってました。







こんな風に届くなら、送料も納得して払うよね。

って、送って貰うんだから、送料かかって当然なんだけども。滝汗

流石はCHANEL様、皆様のハートをがっしり鷲掴みして離しません。





この巾着、何に使おうかな?


わりと大きさもあるので、バッグインバッグにもなりそう。






おCHANEL様のセンスに脱帽致しました。