いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。





昨日は久しぶりにカラッと晴れた秋晴れの一日でした!





晴れたら、もう、釣りに行きたくてしょうがない人、約1名。




お一人でどうぞ。

と言う感じですが、行った事のない港を開拓したいらしく、ドライブがてら、私も同行致しました。





サンファンパークの手前を海方向へ進み、港を通り過ぎて、海沿いの細い山道をひたすら進み、



お、良さげな港!



と、降りて、親方は釣りへ。




私は近くを散策して、車に戻ってお昼寝。ニヒヒ









凄く綺麗な港。


誰も人が居なくて。





夏の間は、手漕ぎボート(なんて言うのか分からず滝汗 )乗れたり、いろいろできるみたいです。



今はやっていませんでしたが、夏の間は、お洒落なお店とか、いろいろありそう。






車でうたた寝してると、何だか、ヤギの鳴き声が聞こえて来て。




まさかね〜





と思ってたんですが、










いました。





ヤギさん。







蛤神社の祠の裏側に、ヤギさんが、草を食んでましたよ。






近くには海水浴場もあったりして、夏に、コテージ借りたり、キャンプとかで来るのも良いかも。




誰かさんは、一日中釣りしてね。











夜は、お月見。



月より団子〜ちゅー








満月の明るい夜でした。





今日もお天気良いみたいで、月曜日からはずーっと曇りらしいので、今日はお洗濯しまくります。




皆様も、素敵な日曜日を。