いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラ







お仕事の日は、毎朝、コンビニに寄って、あったらラッキー!的な感じで購入していました、ヤクルト1000。




ここ最近、とんと見つからず、買えない日が続いておりまして。





本日、試しに、近所のイオンに寄ってみたら、、、






あるでは無いですかっ!


しかも、今まで見たことないくらいの数!!





思わず、3本購入。





で、職場に行きまして、1本飲んで、残りは職場の冷蔵庫に入れておきました。ウインク







帰りに、冷蔵庫のヤクルト1000を持って帰るのをすっかり忘れて、帰りまして、、、





無いだろうな〜、とまたまた、イオンに寄ってみたら、




なんと!






まだ沢山あった!ニヒヒ




ので、追加で購入!!








我が家の冷蔵庫。




ヤクルト1000がこんなに買える日が来るなんて。笑い泣き




コンビニを何軒も回って、探して買っていたのに。





増産したんだろうか?

潤沢に流通し始めたんだろうか?




それとも、たまたまだったんだろか?笑い泣き





買いたい時に、すぐに手に入る、




そんな存在になって欲しい。







とりあえず、今日は1本飲んだので、夜はぐっすり眠れます!ちゅー