いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



いいね、を下さったり、見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが、励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラ





さて、昨日は天皇誕生日で祝日、お休みでした。




朝はのんびりゴロゴロして〜、、、




いたかったのですが、なんと、灯油が無い!!となりまして、慌てて買いに行って来ました。滝汗




ここ何日か、本当に寒くて、一日中ストーブやらヒーターやらつけているので、灯油の消費量も多いです。


さらに、在宅ワークで、親方は一日中家にいるので、暖房は使う訳でして。



今年は灯油が高いので、やめてほしいです。笑い泣き





車で出掛けたので、ついでに業務スーパーへ買い物へ。








なつめチップス買ってきました。


以前、韓国のお土産でいただいて、美味しかったなつめチップス。


業スーで売っているのは、ちょっと違うものですが、ポリポリとまあまあ美味しい。笑

ちょっと、漢方薬みたいな風味もあるので、好みが分かれそうですが、、、

なつめは、鉄分豊富で、カリウムや、葉酸、カルシウムなど、女性に嬉しい栄養素が豊富なので、お茶飲みながら、ポリポリ食べるのは良いかも。

食物繊維も多いので、小腹が空いた時にもね。ウインク





あとは、こちら。





ジャンツォンジャン


生姜とネギって、何にでも入れるし、もう、コレで良いんじゃないかと思って。笑


初めて買ってみましたが、いろいろと使ってみたいと思います。




あとは、業務スーパーで売っているマヨネーズ、私、好きなんですよね。あんまり酸味が強くなくて、マイルドなの。



お野菜も安かったので、買ってきました。



最近、値上がりが続く小麦粉も、業務スーパーならちょっとお安く売っているので、買ってきました。



今回は、自宅から遠い業務スーパーに行ったので、冷凍ものは買うのを見送りましたが、、、、




また、近いうちに行って、冷凍食品も買いたいと思います。