月曜日に映画を見に行ったんですけども、



映画館の向かい側に、小さな小さなパン屋さんがあるのですが、、、




本当に小さくて、窓も小さくて、お店の中が、あまり見えないのだけど、、、





いつも、お店やってないか、やってても完売して終了してたり、、、、





ですが、その日は開いていて、





お店に入ると、素敵な二人の女性が、、、


種類が少なくなってしまって、、、と、申し訳無さそうに仰ってましたが、小さなショウケースには、まだ何種類かのパンが綺麗に並べてありました。








その中から、3種類、ゲットしました。



左から、

プレッツェルベーグル

フワフワ厚焼きフォカッチャ

パルメザンチーズのパン



プレッツェルベーグルは、チョコが練り込まれていて、プレッツェルの香ばしさと、ベーグルのモチモチが合体してる、ユニークな食感。




フォカッチャは、ふわっふわ!

食べ応えありまして、スープと一緒に朝ごはんで頂きました。美味しかった〜!




パルメザンはチーズの香りがふんわり。

小麦の香りがたまりません。




こじんまりと小さなお店の美味しいパン屋さん、直ぐに完売してしまうのも致し方ありません。



店員さんも、凄く感じが良くて、思わず、いつも完売してたり、やってなかったり、で、今日やっと来れました!!と溢れる思いをぶつけてしまいました。笑い泣き





また、タイミングが合えば、他のパンも食べたい!!