いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。


いいね、を下さったり、見てくださる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが、励みになります。


本当にありがとうございます。キラキラキラキラ





今日は成人の日。

今年、新成人となられた方々、おめでとうございます。


コロナ禍で、制限があったり、オンラインになったり、通常とは違う成人式となった自治体もあったそうで、、、




とっくの昔に成人したワタクシは、休日なのを良い事に、ダラダラと過ごして、三連休を終えようとしております。{emoji:笑い泣き}



ダメな大人の代表のようなワタクシ。






さて、先日ポチりました、プラステのセールで購入しました、セットアップが届きました!







こちらのセットアップです。





サイズが心配でして、届いて直ぐに試着してみましたら、、、





大丈夫でした。{emoji:ウインク}





トップスは大丈夫だと思ってたんですが、パンツの方が、、、



あまりにもパツパツだったら、カッコ悪いな〜、と思っていたのですが、、、

そんなにパツパツでもなく、すんなり入りました。




パンツ丈も、あと2センチ位詰めたい感じですが、見たら、ちょっと丈詰めが面倒な作りになっていて、そのまま履こうかなとも思ったのですが、時間があったので、





丈詰めしました。

縫い目が雑ですが、、、{emoji:笑い泣き}







わりと厚手の布で、肉感を拾わないです。

良かった〜。




トップスは余裕があるので、下にヒートテックを仕込めるし、タートルネックを下に着ても良さげです。



沢山着たいと思います。