我が家のお風呂場の排水溝、、、




私が来た頃から、ずっとずっと、変だと思っていたのですが、、、、




ヘアキャッチャー的なモノが、無い!




シャワーの時とか、髪の毛流さないように気を付けてたり、、、




いや、それでも、流れてしまうもので。




どうしたものかと、、、




ユニットバスのメーカーに問い合わせようかな?と思っていた矢先、セリアで見つけました!






ヘアーキャッチ。




画像はお借りしました。




我が家の排水溝にも、ピタッとセットできました。




本当に、100円ショップで、何でも揃うんですね。




セリア凄い!!笑





我が家の近所のイオンの中に、セリアが出来たので、ちょくちょく覗くようになりました。




このヘアーキャッチを見つけたのも、何となく覗いてウロウロしていた時でした。




ますます、無駄にセリアに行ってしまいそう。滝汗