山形の高畠からの86です! | Garage Rosso

山形の高畠からの86です!

今年のGWにお仲間MSOくんのGGアテンザに乗り込んで

 

4人で遊びに来てくださったRYUくん

 

 

この日はご自身の愛車で山形県高畠からドライブです

 

マシンは乗られて6年になる前期型の86

 

レアなブルーのボディカラーが美しくて新鮮ですね

 

VARISのエアロも素敵!

 

 

ブラックのホイールも迫力がありますね~

 

距離は9万6千kmを超えたそうですが絶好調です

 

 

さすがトヨタの整備士さん

 

手を入れる箇所をわきまえていらっしゃいます

 

だいじに乗り続けてくださいね!

 

 

パスタの特盛を召し上がりながら

 

いろいろなお話を聞かせてくださり

 

楽しいひと時をありがとうございました!

 

またのご来店をお待ちしていますよ\(~o~)/

 

                  スタッフS