ABEちゃんのクルマが映画デビューです! | Garage Rosso

ABEちゃんのクルマが映画デビューです!

旧車大好きABEちゃんが所有される数台の中の1台

 

いすゞの『ジェミネットⅡ』が山形を皮切りに上映されている

 

「プロミスト・ランド」に出演しています

 

 

山形県鶴岡の山の中で撮影された映画

 

さっそく鑑賞されたきたそうです

 

 

役者の寛一郎がドライバーをしています

 

「いすゞのエンブレムが見えないので

 

スバルレオーネに見間違われるかも・・・」と話されていました

 

最初の10分間に登場シーンが多く観られるそうです

 

 

エンドロールには協力者としてABEちゃんの名前も流れます

 

 

宮城県では7/19より仙台フォーラムでの上映となります

 

ご興味のある方はぜひ足を運ばれてください!

 

                        スタッフS