アメリカ製本物のキャノンデールF400です! | Garage Rosso

アメリカ製本物のキャノンデールF400です!

乗り物大好きなHSMTくん

クルマ・バイク・自転車どれも個性あふれるマシンばかり

今回は自転車でのご登場

マシンはコチラ!!

 

 

自転車に興味のない方でも聞いたことがあるのではないかという

『キャノンデール』というメーカーのマシン

車名は『F400』

アメリカのメーカーではありますが

現在のモデルは全てアジア製なんですね~

このモデルは正真正銘のmade in USA

 

 

元々はVブレーキ仕様ですが

オーナーの好みによりディスクブレーキに換装されております

 

 

見えますかね~

フォークの根元にジャバラのブーツがあるんですが

そうなんです

こう見えてサスペンションフォークなんです

 

 

コンポーネントは当時感を壊さないように

当時の良いパーツが入っていますね~

 

 

リアのフレームデザインも変わってますね~

 

 

こういったちょい古マウンテンだと

シルバーパーツが似合いますねー

宜しいかと思います!!

 

 

クルマ1台

バイク3台

自転車3台

どれもこれも拘りの詰まったマシンばかり

とても素敵な人生ですねー!!

あとは彼女が見つかれば完璧!!(笑)

頑張って!!!!

 

スタッフY