山形からTTさんが初ロッソです! | Garage Rosso

山形からTTさんが初ロッソです!

バイクフリークTTさんが山形からご登場です

 

KTM RC390からお乗り換え

 

現在の愛車がコチラ!!

 

 

大型二輪の免許を取得され

 

ハスクバーナ ヴィットピレン701

 

なかなかマニアックなマシンをチョイス

 

ロッソでは初めてのような気がします

 

 

被らないマシンは

 

愛着も深くなるものです

 

しかもお洒落だし

 

走りも楽しそうな感じがしますね~

 

 

購入されたのが仙台市内のバイクショップとのこと

 

時々仙台には来る機会がありそうですね

 

是非ともちょくちょくいらしてくださいませ

 

 

このバイク

 

面白いのは

 

最新の雰囲気と

 

往年のバイクの雰囲気

 

それぞれを感じるデザインな気がします

 

なんか独特ですねー

 

 

タンクなんかは

 

形はオーソドックスな形状なのに

 

タンクのエンブレムのデザインは未来的な感じ

 

融合してますよね~

 

素晴らしい!!

 

「できるなら今通勤に利用してい125ccのオフ車も

 

ハスクバーナに換えたい」とも話されていました

 

 

TTさんはクルマもお好きなんだとか!!

 

次はセリカでのご来店を楽しみにしております!!!!

 

スタッフY