ONZKさんのニューマシンの御披露です! | Garage Rosso

ONZKさんのニューマシンの御披露です!

コレ

 

良いんですよね~

 

他にもファンが多い2st MINIサイズオフロードバイク

 

コチラです!!

 

 

CRM80

 

このサイズ感が可愛いんですよ

 

そして乗りやすく

 

もちろん取り回しも最高

 

街乗りにはもってこいの一台

 

 

クルマもバイクも大好きなONZKさん

 

複数台のマシンを使いきれず息子さんに渡していたんだとか

 

今回ちょっくら拝借してのご披露です

 

 

いや~青春の香りがプンプンしますね~

 

大きなバイクも楽しいですが

 

こういうオモチャチックなマシンの世界も楽しいんですよ

 

 

パーツはもうないでしょうから

 

大切に乗っていっていただきたいものです

 

高校生や大学生がこんなバイク乗っていた時代が懐かしい

 

もうないんでしょうね~

 

ちょっと寂しいですね~

 

スタッフY