Tern Vergeフルカスタム仕様!! | Garage Rosso

Tern Vergeフルカスタム仕様!!

噂のマシンがやってきました

 

自転車フリークのOTAさんのNewマシン

 

入手して速攻でのフルカスタムです

 

マシンはコチラ!!

 

 

フロントフォークに着くTernのデカール

 

ダホン出身者がもっとスポーティーなマシンをリリースするために

 

独立してスタートしたらしいです

 

 

Vergeの社名が車体に刻まれています

 

アルミフレームのシリーズ

 

アルミだと乗り味は固く跳ねるような感じですが

 

トップ側の重量感が軽いため振り回すときが軽い!

 

 

オーナーの好みで

 

ハンドル周りはメカメカしい仕様になっております

 

 

 

わたしも大好きなファブリック製のサドル

 

コレ

 

乗り心地が良いのですよ

 

コスパも抜群ですが

 

もう売ってません

 

残念です

 

 

形も良いですよね~

 

 

もともと10Sの仕様ではありますが

 

デオーレに換装されてますねー

 

 

このディレイラーの形が大好きです

 

わたくしも9S仕様を持っております

 

このタイプはスタビ付きの仕様ですが

 

OTAさんは気に入らないらしい

 

買いますよ(笑)

 

 

クランクはノーマルかな

 

チェーンリングは派手派手に変えてますね

 

ペダルはもちろん三ヶ島!!

 

コレはボールベアリング仕様なので

 

シールド仕様よりは回りませんが

 

ノーマルに比べたら段違いです

 

 

エルゴンのグリップは高価ですがフィールは最高

 

色も沢山あるのでお好みで仕上げることが出来ます

 

グリップエンドバーも付いたタイプですね

 

コレ

 

効くんですよ!

 

別体型の物もあるのでお試しいただきたいパーツです

 


シートポストクランプはダホンの物に換えられてます

 

純正の物が滑るらしく

 

ショップストック品で対応してくれたそうです

 

 

ブレーキ周りは

 

SLXの油圧ディスク

 

贅沢な仕様

 

 

 

わんぱく仕様の折り畳み自転車

 

良い感じです

 

 

OTAさん!!

 

良い感じです

 

ディレイラー

 

いくらにしましょうか??(笑)

 

スタッフY