素敵なカップルがステキな2台でご来店! | Garage Rosso

素敵なカップルがステキな2台でご来店!

お電話で予約をくださり 2台のマシンがご登場!

 

この日は彼氏さんのお誕生祝いで

 

『ふたりのためのディナーセット』を召し上がりました!

 

 

彼女のSRIKWさんはセリカzzt231

 

アピールポイントは「乗っている人が少ない」ところだそうです

 

そんなクルマを女性が操っているのはステキですよね

 

 

乗られて1年になりますが走行距離は10万kmを迎えます

 

が まだまだ元気

 

女性ドライバーを意識してもらうこともあって車内にはぬいぐるみがいっぱい

 

 

彼氏さんΦくんのマシンは1年半乗られている86前期型

 

リアウイング以外はご自身で全て弄られているそうです

 

すごーい!

 

 

マフラー4本出し以外は車高も車検OK

 

宮城県で同じパーツの方は居ないはずと自信たっぷりです

 

ですが すでに次の増車を考えています

 

良品が上手く見つかると良いですね~

 

 

お二人とも

 

「とても美味しかった!また来ますね!」

 

と大変嬉しいメッセージを残して出発されました

 

 

楽しいひと時をありがとうございました!

 

次回も楽しみにお待ちしていますね\(~o~)/

 

                      スタッフS