OIKWさんがミニベロで初ロッソ! | Garage Rosso

OIKWさんがミニベロで初ロッソ!

銀輪舎様からのご紹介でご来店いただきましたのは

 

自転車フリークのOIKWさん

 

前から来たいと思ってくださっていたところ

 

こ日は有休の余った時間にお立ち寄りくださいました

 

マシンはコチラ!!

 

 

しかもバトンホイールまで入っているフルカスタム車両

 

パッと見で吊るしでないことは直ぐにわかりますね~!!

 

 

一度使うと止められないという『ERGONグリップ』

 

シフターはDEORE

 

ここだけ観てもクオリティが良さげ!

 

 

もちろん

 

ディレーラーもDEORE

 

カセットは11-34

 

これのお陰でロッソ前の坂も大丈夫です!

 

 

わたくしは初めて拝見した『ESR』

 

 

車名は『PURSUER』

 

カーボンモデルのようなフレームデザイン

 

ごつくて迫力がありますね~

 

 

バッチもカッコ良い

 

 

サドルはスペシャライズドのお気に入りをインストール

 

硬すぎず

 

柔らかすぎず

 

とても良いとのこと

 

 

ブレーキは油圧

 

高級グレードのSLX

 

 

ローターには差し色でブルーをさり気なく

 

 

もちろん

 

レバーもSLX

 

タッチは抜群だそうです

 

 

いや~素晴らしいですねー!

 

OIKWさん!!

 

その他4台のご披露も楽しみにしておりますね!!!!

 

スタッフY