HNWさんのDUCATIモンスター! | Garage Rosso

HNWさんのDUCATIモンスター!

アルファ155乗りだったHNWさん

 

流石に持ちこたえられず手放してしまったとのこと

 

そして

 

その心の隙間を埋めるべく投入されたのがこのマシン!!

 

 

DUCATIの怪物

 

『モンスター400』

 

コチラです!!

 

 

関東まで引き取りに行ったというこのマシン

 

女性ライダーが所有していたローダウンされた個体ですが

 

なんと室内保管のためバリバリ綺麗なコンデション

 

くたびれたマシンが多かったので

 

こんなに美しいと思わず感動

 

やはり綺麗だとオーラがでます!!

 

 

とにかく

 

『赤』が映えますね~

 

イタ車の赤は最高なんですが

 

色があせてくると一気にダメージを受けてしまいます

 

 

色々と苦労するモンスターではありますが

 

これぐらい素晴らしい状態なら

 

手をかける価値があるってもんです

 

※帰り際に良いショップを伝授しておきましたので大丈夫でしょう(笑)

 

 

かなりのローダウンなので

 

見たことない感じのRIDEスタイルでしたね~

 

HNWさん!!

 

良いっす!!!!

 

スタッフY