旧車大好きABEちゃんのニューマシン! | Garage Rosso

旧車大好きABEちゃんのニューマシン!

日本の旧車を数台所有され

 

「今日は何の車種で来たの?」

 

と 毎回楽しませてくださっているABEちゃん

 

 

「今夜は新しい旧いクルマ(笑)のお披露目ですよ~!」

 

ということで 彼も長らく探していたマシンでお目見えです

 

『プジョー1007』

 

2006年式で走行距離4万km

 

岩手県雫石で見つけたそうです

 

 

前オーナーもこの車種が好きで2台乗り継ぎ

 

足を悪くされたために手放された代物です

 

とても美しい!

 

 

サンルーフ付きのスライドドア

 

「これから暑いのでサンシェードが必要かな」

 

と話されていました

 

 

 

外車だしABEちゃんぽくない意外性が素敵です!

 

ご本人もお気に入り!

 

ナンバープレートも『1007』にされましたよ

 

 

所有されている1台のジェミネットが

 

映画「プロミスト・ランド」の映画で使用されました

 

公開が6/29(土)と決定です

 

ご興味のある方はぜひ鑑賞ください!

 

楽しみですね~~~!!!

 

                        スタッフS