MUTくんのシボレーカマロはいつも大きい! | Garage Rosso

MUTくんのシボレーカマロはいつも大きい!

ロッソの駐車場の枠に入りきらないカマロ

 

そうです

 

定期的にご来店くださるMUTくん

 

いつもこんな感じです(笑)

 

 

ロッソの駐車場の枠が小さいため

 

毎回ご苦労されています

 

ゴメンナサイ!

 

 

でも慣れていただいたようで

 

スムーズに停めてくださり

 

リンボーダンスをするような感じで降車されています(笑)

 

 

それにしても

 

カマロ

 

伝統を大切にしてますよね~

 

カマロは今もカマロですね!!

 

 

色々とお話しさせていただいたところ

 

なんと

 

近々アメリカに行かれるとのこと

 

数年前から

 

アメリカを制覇する計画を実行中なんだとか

 

1回目:西海岸を北から南までは縦断完了

 

2回目:アメリカの南部の横断も完了

 

次回は東海岸を南部から北上しての縦断の予定とのこと

 

凄い!!

 

羨ましい!!

 

さっそくInstagramを繋がせていただきました

 

旅の様子を拝見しながら一緒に楽しませていただきます

 

楽しんで来てください!!!!

 

スタッフY