サイクルトレインを利用してライドを堪能していたそうです! | Garage Rosso

サイクルトレインを利用してライドを堪能していたそうです!

バイク乗りでもあるCHODNくん

 

この日は複数所有する自転車から折り畳み自転車でのライド

 

帰りがけにお立ち寄りくださいました

 

 

もちろん大きなサイズの自転車も楽しいのですが

 

折り畳み自転車の楽しみも捨てがたいのですよ

 

 

宮城県には『阿武隈急行』という路線がありまして

 

その路線内は自転車をそのまま乗せての旅が可能なんです

 

槻木駅までは普通区間なので輪行袋収納しなければなりません

 

そんな時には折り畳み自転車がメッチャ便利!!

 

 

ハンドルポストを折り畳み

 

 

シートポストを下げ

 

フレームを折れば

 

手で持ち運ぶのがとても良いのです

 

工具不要で簡単に小さくできるのはこの上なく便利です

 

 

福島駅まで行くことが出来るので

 

福島の街中をぶらりなんて楽しいじゃないですか!

 

普段とは一味違う世界観が味わえる折り畳み自転車

 

とは言っても様々な規格があって

 

善し悪しがあるんですよ~

 

それを知らずに買ってからでは

 

何ともならないことも多いのです

 

ご興味ございましたら

 

ご予算に合わせてお勧めできますので

 

安かろうで失敗する前にご相談くださいませ!!!!

 

スタッフY