KOHくんの足車が変わりました! | Garage Rosso

KOHくんの足車が変わりました!

久しぶりにお食事に見えたKOHくん&MEGちゃん

 

んんん? 

 

あの可愛いミラココアの姿がありません

 

3年前から憧れのマシンS15シルビアを購入され

 

ちょこちょこサーキットを走られていますが・・・・

 

 

昨年12月に足車をミラココアからESSEに乗り換えられました

 

今時はMT車が高値のためATで我慢

 

乗り心地が良いならOKですよね~

 

 

彼女さんのMEGちゃんもついに免許を取得

 

現在 マイカーを絶賛お探し中!

 

若い女子なのに希望はS14シルビアorワンエイティだとか・・・

 

旧いクルマがお好きなのはKOHくんの影響が大きいのでしょう

 

ここ数年で良品は価格高騰で参りますね~

 

 

期待通りのマシンが見つかりますように!

 

 

お二人ともパスタを数種類召し上がってくださり

 

ありがとうございました(^^♪

 

進捗状況を聞かせてくださいね\(~o~)/

 

                   スタッフS