お気に入りのコペンが納車となりまりました! | Garage Rosso

お気に入りのコペンが納車となりまりました!

RINちゃんがお食事にが来店

 

「新たなクルマで来ました!」

 

外を見ると 可愛いコペンがたたずんでいます

 

 

白ボディ+ダックテール+白ホイールを条件に

 

探してもらいました

 

念願のマシンが見つかって良かったですね(^^♪

 

内装もきれいにしてもらい数日前 無事納車となりました

 

おめでとうございます!

 

 

2009年式で最終型

 

「ボディが軽い」と話されていました


オーナーのRINちゃんにはよくお似合いです

 

 

ラパン→スイフトスポーツ→コペン

 

21歳で3台目の乗り換え

 

お気に入りを目指すお嬢さんはステキですね!

 

 

これからドライブにふさわしい季節がやってきます

 

安全にクルマライフを楽しんでくださいね\(~o~)/

 

                          スタッフS