二台それぞれが素晴らしいマシン! | Garage Rosso

二台それぞれが素晴らしいマシン!

以前にもご紹介したカーグラな一台

 

何度見ても素晴らしいマシンですね~

 

こういうクルマを所有すると

 

『クルマが好きでして』という言葉が似合いますね~

 

 

良く観ると判りますが

 

3穴です

 

凄い(笑)

 

 

使い勝手なんて全く不要な存在感です

 

 

エンジンかけるだけでも楽しいんでしょうね~

 

 

一方

 

コチラは

 

最近高騰を続ける33です

 

 

この色がたまんないですね~

 

パープルなんですが純正色

 

下品じゃない絶妙なパープル

 

 

新車で入手して

 

26年間乗り続けているんだそうです

 

 

近々

 

ご子息に受け継がれる予定なんだそうです

 

ほんと幸せな息子さんですね~

 

 

全く異な感じな2台でのご来店でしたが

 

クルマっていうのは

 

ジャンルや時代を超えて

 

楽しく集えるんです

 

素晴らしい趣味だと思います

 

ロッソはそんな世界観を応援しております!!!!

 

スタッフY