DTEさんのギャランフォルティス! | Garage Rosso

DTEさんのギャランフォルティス!

いつもはランチタイムによくお仲間とみえるDTEさん

 

この日は平日の有休ということで昼下がりに見えました

 

 

こってりラーメンの食後

 

甘いものを求めてロッソへ立ち寄ってくださいました

 

ロッソパフェとホットコーヒーで寛がれています

 

力を使うお仕事のせいか 

 

お顔や身体が少し引き締まったきがしますよ!

 

いろいろなお話を伺い楽しいひと時でした(^^♪

 

 

愛車は乗られて4年になるギャランフォルティス

 

とても綺麗に保持されています

 

「実はこのクルマの前もフォルティスだったんです」

 

わ~っ フォルティス愛があふれていますね!

 

 

「調子は良いのですが 早く夏タイヤに換えたいですねー」

 

と 話されていました

 

 

どうぞだいじに乗り続けてくださいね

 

またのご来店を楽しみにお待ちしていま~す\(~o~)/

 

                     スタッフS