KOMさんのバイクたち! | Garage Rosso

KOMさんのバイクたち!

昼下がり KOMさんが数年ぶりでご来店

 

この日もロッソパフェを召し上がりました

 

 

マシンは昨年購入された新車のカブ110

 

黄色がとてもチャーミングですね~

 

速度は90km出るし 燃費は80km/L

 

過日 横浜の娘さん宅まへ11時間で走行されてきたそうです

 

安定走行ですが すごいですねー

 

 

5年前 SR560で大きな自損事故を起こされ

 

大きなバイクに乗られることが禁じられ・・・

 

その時のお話を伺うと見事に回復されたことが奇跡のようです

 

と言いつつ 時々GPZ900Rのエンジンをかけているとか

 

これは奥さまには内緒です(笑)

 

 

今は可愛いバイクにハマり

 

限定色プコブルーリトルカブの改造を楽しんでいらっしゃいます

 

50ccを88ccにボアアップ

 

インジェクションですがキックでも一発でエンジンがかかると

 

とても嬉しそうでした

 

 

クルマではアルファロメオの話題を含め

 

様々なお話を聞かせてくださり

 

楽しいひと時をありがとうございました(^^♪

 

                   スタッフS