秋田県からのノートニスモSです! | Garage Rosso

秋田県からのノートニスモSです!

昨年12月に秋田県から初めてご来店のNAKYくん

 

乗られて3年半164,400kmを走行されていた

 

白色のノートニスモS

 

その帰り道 あと数kmでご自宅というタイミング

 

雪で滑り廃車となってしまったそうです

 

残念!!!

 

怪我がなかったことが幸いですね~

 

 

それから先レンタカーや代車生活をされていましたが

 

やはり大好きな「2台目のノートニスモS」をゲットされました

 

今度は黒色ボディ 後期型のMT車

 

チューニングカーだったようでカスタムも満足そう 

 

 

さっそく前車からマフラーを移植されました

 

良い意味で部品取りができて良かったですね

 

 

セミバケのシート 運転席をフルバケにされるのが

 

今の希望だそうです

 

納車後1ヵ月で3,400kmも走行されたとか!

 

 

この日は仙台のご友人宅に宿泊予定ということで

 

ゆっくりとお話しくださいました

 

「秋田犬のご当地ナンバーが可愛いとよく言われます」

 

と 笑顔が光っていました

 

またのご来店を楽しみにお待ちしていますね\(~o~)/

 

                      スタッフS