TRSMさん本日はS660でご来店! | Garage Rosso

TRSMさん本日はS660でご来店!

バイカーでもあるTRSMさん

 

この日はオープンスポーツS660でのご来店です

 

いつも通りとても綺麗なコンデションを保っていますね~

 

 

生産開始直後に購入し早や9年になるとのこと

 

もうそんなになるんですね~

 

時が経つのは早いものです

 

 

選りすぐりのモデューロのオプションパーツが投入されたマシンは

 

吊るしの個体よりも発するオーラが違いますね~

 

 

ノーマル?っと思わせて

 

色々と手が入れられているのを観せられると

 

玄人っぽい通な感じがしますね~

 

 

カーポートとボディーカバーとの併用で

 

このコンデションを保っているんだそうです

 

大切な宝物ですね~

 

そんなマシンを所有できることは幸せですねー

 

そろそろシーズンが始まります

 

楽しい一年にしてください!!!!

 

スタッフY