SNOちゃんがCRM80で登場! | Garage Rosso

SNOちゃんがCRM80で登場!

久々にSINちゃんがCRMでご来店

 

このマシン

 

20年前ぐらいに

 

私が見つけた想い出のバイク

 

教えたところ

 

一目惚れで即決購入してくれた想い出のマシン

 

 

普段使いに使い倒されてますが

 

走るもんですね~

 

2STの小排気量なのにスゴイですね~

 

 

このカラーリングが可愛くて

 

見るたびに『いいな~』と感じます

 

 

この日

 

このバイクが水冷エンジンだということを

 

初めてわかったSNOちゃん(笑)

 

たまにクーラント液をチェックしてあげてくださいね!

 

 

ビックリするかもしれませんが

 

なんとCRM80をもう一台所有しているんです

 

サイズ感

 

俊敏な走り

 

スタイルにぞっこんの様です

 

そんなバイクに出逢えるなんて幸せなことです

 

末永く大切にしてあげてください!!!!

 

スタッフY