若いご夫婦のロードバイクLife! | Garage Rosso

若いご夫婦のロードバイクLife!

可愛いベイビーを連れてご来店くださったのは

 

以前は86をカッコ良く仕上げて来てくれていたイケメンパパ

 

結婚されてBRZを新車でご購入

 

その後お子さんが産まれ ミニバンへお乗り換えはされましたが

 

可愛いベイビーとロードバイク2台が乗っております

 

 

ロードバイクは元々パパだけの趣味でしたが

 

出産後に奥さまも購入されて

 

交互に楽しんでいるんだそうです

 

こうなると

 

ミニバンは最強!!

 

 

この日は奥さまがライド

 

ゆりが丘の坂も楽しかったとのこと

 

 

それだけ走る方には

 

11スピードは有効な武器になりますね~

 

 

そして

 

ビンディングペダル

 

本格的な仕様です

 

 

コラムまでエアロ効果のあるデザイン

 

自転車に空力なんてっと思っている方もいるかもしれませんが

 

人力で走る自転車こそ

 

こういう小さな積み重ねが大きく影響するんですよ~

 

 

ご夫婦がお食事中は

 

わたくしがベイビーと遊ばせていただきました

 

全く泣くこともなく

 

たくさんお話しもしてくれて

 

楽しんでいてくれていました

 

また抱っこさせてくださいね!!!!

 

スタッフY