盛岡からMRTさんが登場です! | Garage Rosso

盛岡からMRTさんが登場です!

以前もご案内したことがあるシトロエンC5X

 

オーナーは盛岡在住で「フレンチフレンチアネックス」を

 

運営されているMRTさん

 

このクルマも

純正で360度を見渡せるカメラが搭載されている優れモノ

 

 

他に左ハンドルMTのトゥインゴもお持ちです

 

 

この日 仙台を訪れた目的は次のクルマ探しです

 

ご自身の身体に不自由を感じ電動車椅子で動かれることを考えられ

 

それを積載するマシンの状態チェックです

 

車種は後期型のルノーカングー

 

候補が2台あり それぞれ実車を確認されて来ました

 

やはり直接見ることの大切さを痛感されたようです

 

 

 

あとは盛岡へクルマを運んでもらい

 

車椅子仕様ができるかを確認です

 

思い通りに進んでいくよう願っています

 

MRTさん また遊びにいらしてくださいね!!!

 

                   スタッフS