初ロッソの素敵な2台です! | Garage Rosso

初ロッソの素敵な2台です!

2台のマシンが悠然とご登場

 

 

相模ナンバーのASTRAさん

 

オレンジ色のフィットRSは乗られて5年半になり

 

「大事な相棒」と話されていました

 

 

前のオーナーがかなり手を入れてくださっていたそうで

 

それを引き継いで楽しまれています

 

 

ほとんどが無限仕様だそうです

 

 

こちらは

 

この日の前日に納車されたばかりの

 

Peugeot508GT Blue HDi

 

女性オーナーSHURAさんのマシンです

 

 

セダンでボディが大きく見えますが

 

以前乗られていたヴェゼルと変わらないそうです

 

走行距離2万kmの現車を見つけて即オーダー

 

 

内外装共に輸入車らしいスタイリッシュなところに

 

惚れ込んでいるご様子

 

このクルマで47都道府県制覇を目指されています

 

 

お食事・スイーツを召し上がりながら

 

ゆっくりと歓談されていました♪

 

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね

 

楽しみにお待ちしております\(~o~)/

 

               スタッフS