MTDさんがニューマシンで登場です! | Garage Rosso

MTDさんがニューマシンで登場です!

ロッソ開業の時代から26年以上見えてくださっているMTDさん

 

アルファロメオを数台乗り継がれています

 

 

この日はアルファMitoを初披露くださいました

 

クルマを手離すことになった息子さんから譲り受け

 

車検を取って「マイカー」とされたそうです

 

 

お洒落にROSSOのステッカーをチューンくださり

 

ありがとうございます

 

とてもステキですね♪ 

 

 

ふだんはアルファブレラに乗られ

 

赤いアルファロメオの2台持ちとなられました!

 

Mitoの方が小ぶりで街乗りに最適

 

比べるとブレラの方がビッグ感があるそうです

 

どちらも走行距離10万kmを越えていますが好調!

 

 

MTDさん 何だかワクワク!

 

楽しみが増えましたね~\(~o~)/

 

             スタッフS