ダンディーなお二人が2台のバイクでご登場! | Garage Rosso

ダンディーなお二人が2台のバイクでご登場!

一台目はYUKさんのMUTTモングレル

 

ビンテージ感とマット感が絶妙なバランス

 

ブラウンのシートがとても素敵です!

 

 

納車して3ヵ月とのことですが

 

『このスタイルに一目惚れして買ってしまいました

 

とても楽しいバイクです』とのこと

 

そうでしょうね~

 

絶妙なサイズ感とこのシルエット

 

楽しいはずです!

 

 

二台目のご紹介は

 

SUGさんのKTM250デューク

 

久々に会ったご同僚との初ツーリング

 

MUTTとはコンセプトは違いますが同じシングルエンジン

 

やや高めの重心を活かしてヒラヒラ感が得意なマシン

 

とても乗りやすいバイクですよね~

 

 

次回はもう一台の相棒CT125でいらしてくださるそうです

 

羨ましい2台持ちのオーナー様です

 

楽しみにしております!!

 

 

お二人とも

 

楽し気にお寛ぎくださいました

 

ダンディーなお二人ですが

 

にこやかな表情は青春って感じでした

 

また青春しに来てくださいませ!!!!

 

スタッフY