BLTくんのラパンSSが登場! | Garage Rosso

BLTくんのラパンSSが登場!

おーっと 普通のラパンではないですねえ

 

BLTくんが久しぶりにランチに見えました

 

 

フルエアロや柿本マフラー等を40万円かけて

 

ラパンSSをカスタムされました

 

カッコイイですね~!

 

 

16万km走行されていますが絶好調!

 

通勤にも利用されています

 

 

彼はもう1台 コルベットをお持ちです

 

すごーい!

 

「梅雨入りしたのでなかなか乗れないなあ」と話されていました

 

2台持ちは大変ですね(*´Д`)

 

 

また元気な笑顔をお持ちしています

 

私たちにパワーを与えてくださいね\(~o~)/

 

                  スタッフS