初ロッソのCBR600RRです! | Garage Rosso

初ロッソのCBR600RRです!

わざわざお休みを取ってロッソに初めてご来店くださいました!

 

好青年のHEIくんです

 

ロッソパフェとアイスコーヒーをオーダーされ

 

寛いでくださいました♪

 

 

マシンはCBR600RR

 

 

昨年11月に大型免許を取り

 

中型バイクからの乗り換えです

 

CBRの黒色を希望されていましたが

 

見事 走行距離5000kmのこのマシンを入手されました

 

おめでとうございます!

 

 

この日も山形へのツーリングをされた帰りに

 

お立ち寄りくださいました

 

 

クルマではR33もお持ちのようです

 

次回は ぜひお披露目くださいね!

 

                      スタッフS