迫力のあるマシン2台がご登場!! | Garage Rosso

迫力のあるマシン2台がご登場!!

とても爽やかに

 

そして

 

大迫力でのご登場の2台

 

マシンはコチラ!!

 

 

ラグジュアリーなイメージが代名詞なレクサスを

 

迫力のあるスポーツマインドを注入

 

オーナーはバイク好きでもあるSTOくんです

 

 

オープンカーの泣き所のリア周りの空力を

 

大型リアウイングで清流効果を発揮します

 

 

そうなんですヨ

 

これぐらい高く

 

これぐらい大きくしないと

 

効果は見込まないんですよね~

 

これなら効いてくれるんじゃないかと思います!!

 

 

こちらはWTくんのFD3S

 

このフロントマスク

 

カッチョイイ!!

 

 

ワンオフパーツも投入されているという

 

とても素晴らしい仕上がりのマシンです

 

 

リアウイングは

 

RX8の物を流用

 

この組み合わせは珍しい

 

イイ感じに仕上がっておりますね~

 

 

この角度のリアビューは最高です!!

 

 

関東のお友だちが帰省のタイミングで

 

『いい店あるから!』と

 

ロッソで合流してくださいました

 

とても嬉しかったですね~

 

また帰省の際は

 

『ロッソNOW!!』お願いいたします!!!!

 

スタッフY