東北のバイク乗り侍7人衆はスイーツ男子達でした(笑) | Garage Rosso

東北のバイク乗り侍7人衆はスイーツ男子達でした(笑)

強面の7名様がバイクでロッソを占領(笑)

 

いつもの仲間で

 

美味しいものを食べ歩き

 

最後にロッソでスウィーツタイム

 

にこやかに

 

爽やかな

 

可愛らしいオジサマ達でした(笑)

 

 

色とりどりのマシン達

 

それぞれバラバラのタイプではありますが

 

バイク好きには差別はありません

 

 

デカいバイクがあれば

 

 

オシャレなバイク

 

 

ちっちゃいバイクもあります

 

 

最近

 

DAXが復活したようですが

 

こちらはオリジナル

 

本物です

 

 

可愛らしいオジサマ達!!

 

また来てね!!!!!

 

スタッフY