OOTさんのニューマシンは凄い! | Garage Rosso

OOTさんのニューマシンは凄い!

お待ちしていました!

 

OOTさんのニューマシンはBMW R1250GSの登場です

 

 

 

 

以前から気になっていたマシンで

 

ショップで跨ってみたものの 試乗せずに決断されたとか・・・

 

 

モトグッチV7Ⅲstoneからの乗り替えです

 

車重はかなり重くなりましたが乗りやすく

 

新しいバイクはすべてタブレット化された世界で

 

なんとタンデムシートにもシートヒーターが装備されているとか!

 

 

初の水平対向エンジンが魅力的だそうです

 

シャフトドライブの音が好き!と話されてました

 

 

安定性があり とてもお気に入り!

 

納車3日で1000kmのオイル交換

 

1ヵ月でなんと3500km走られたそうです

 

凄いですね~

 

 

 

お仕事で宮城に単身赴任されてから1年が経ちました

 

 

10月になったら バイクで東京へ帰ることもできそうですね!

 

内緒で買い換えたことを奥様に叱られませんように!(笑)

 

ますますバイクライフを楽しまれてくださいね\(~o~)/

 

                                   スタッフS