石巻ミッションドライブ チームツーリング | Garage Rosso

石巻ミッションドライブ チームツーリング

網走刑務所から頂戴したメッセージを背負い

 

AKIちゃん&スタッフYが誘導スタート!

 

 

7/16(日) 9:15 

 

『石巻ミッションドライブin木の屋』の参加チーム

 

ロッソ&ストラダーレロッソが

 

松島かまぼこ 多賀城工場に集合

 

 

早めの時間に続々と参加車両が登場です

 

 

YMZEさんのボルボ

 

 

STKちゃんのアルファ147

 

 

KTAくんのNBロードスター

 

 

MYZWくんのNAロードスター

 

 

OFJさんのアルピーヌA110

 

 

WTNBさんのNSX

 

 

KIKWさんのアウディA6

 

 

TKHSさんののアルファGT

 

 

KEIちゃんのヴィッツ

 

 

AZMさんのなんちゃってアルファ75

 

 

予定のアルファ75が故障につき

 

急きょ ベンツで参加となりました

 

前日の夜 アルファのエンブレムと

 

 

クワドリフォリオを装備(笑)

 

そのカスタムが凄~い!

 

 

MMRくんのWRX S4

 

 

ODSMさんのエスプリ

 

 

KZKくんのアルファ156

 

 

AKIちゃんのS2000

 

 

スタッフNのなんちゃってシトロエンC2

 

残念ながら代車シボレークルーズで参加

 

 

スタッフYのNDロードスター

 

 

 

全車 遅刻なし!

 

大所帯ですが きれいに駐車場を占領です

 

 

 

オープンと同時にかまぼこ工場を見学

 

 

 

 

そして 別室で 笹かまぼこの手焼き体験です

 

 

 

上手く焼くコツは気合・火力・辛抱だそうです

 

 

 

両面を焼き ぷ~っとふくれたアツアツを食します

 

 

うま~い!

 

 

復興支援を意識して

 

みんなたくさんのお土産を買い込みます

 

 

 

はい ポーズ! と記念写真

 

みんなの笑顔が光っています

 

 

ツーリングしながら

 

お食事処 『大関』 に到着です

 

 

日替わり定食

 

 

ぶた丼

 

 

ロースかつ定食

 

 

他にもたくさんのメニューがあり

 

みんな堪能していました

 

 

初顔のみなさんも一緒に和やかな空気が流れます

 

\(~o~)/

 

 

 

 

この時点で小雨が降り出しました・・・

 

これから大所帯ツーリングをしながら

 

美里町の木の屋へ向かいます

 

to be continued

 

 

映像提供者 KZKくん

 

撮影&編集ををすっかりお任せしちゃいました

 

心より感謝しています

 

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

                      スタッフS