ARAさんがお友だちを連れてご来店です | Garage Rosso

ARAさんがお友だちを連れてご来店です

いつもシビックタイプRに乗っているARAさんが

この日は愛車CBでご来店

お友だちを連れてきてくださいました

 

 

 

 

 

ABEさんのマシンはCBR250R

とても楽しく乗られているようです

 

 

 

 

チームHONDAですね!

 

 

そして インテグラのお仲間も登場

こちらもチームHONDAです

 

 

 

 

 

 

ARAさんは ご実家の南相馬から

あるいは勤務先の新潟から

はるばるロッソへお食事に来てくださいます

「高速を使えば近いですよ」の笑顔に

いつも感謝です

 

この日のツーリングはいかがでしたか?

次のご来店も楽しみにお待ちしていますね!

 

                         スタッフS