ハヤブサからスイフトに乗り換えてご来店 | Garage Rosso

ハヤブサからスイフトに乗り換えてご来店

迫力のスイフトがお食事にみえました

強そうでイカシタ顔つきです

カッコイイ!

 

 

 

 

彼女さんとお二人でゆっくり召し上がってくださった後に

「ボクを覚えていますか?」と 問いかけられました

 

背が高く 大きな身体ですが

穏やかで物腰のやわらかいイケメンさんです

 

「この前はハヤブサで・・・・」

その声を聴いてひらめきました!

「4台のバイクで初来店された愉快なお仲間・・・

その時の白いハヤブサさんですね?!」

「そうそう それがボクです

今日は彼女が一緒なのでクルマで来ました」

 

 

画像を探してみました

これこれ!

 

 

ご来店のリピート とても嬉しく思いましたよ

ありがとうございます

次回また

バイクでもクルマでもお待ちしておりま~す!

 

                          スタッフS