これおすすめです!<ナシゴレン実食> | Garage Rosso

これおすすめです!<ナシゴレン実食>

みなさま


<ナシゴレン>ってご存知でしょうか?


ご存知ない方にご説明いたします


簡単に言いますと


東南アジア風の炒めご飯に生卵をトッピングしたメニュー


なんと


ロッソの隠れメニューではありますが


ロングセラーの


人気のメニューなんです


みなさまには


やはりオリジナルパスタのイメージを強く持っていただいているせいか


なかなかチャレンジいただくチャンスがないのかもしれません


『パスタの店に来てご飯物はないだろう』


・・・・と




お気持ちは


よ~くわかります


しかしながら


このメニュー


いけるんですよ!



Garage Rosso



トッピングの生卵が重要な役割を果たしております


完全に雑ぜずに


若干とろ~っとした感じのまま


ボリューミーにほおばるのがおすすめ!


Garage Rosso


具材には


海老や


豚肉や


ピーマン


にんじん


きのこ


いろいろと入っております


これがなんとも旨い!!


Garage Rosso


とろみの部分と


香りのいい炒めご飯をざくっとすくい


Garage Rosso


がばっと


口に押し込みます


ん~


たまらない


Garage Rosso


みなさまのお口に合うように


癖のない


まろやかなお味です


しかも


香りは良く


なんといっても


ビールに合います


間違いありません



Garage Rosso


ロッソは


オリジナルパスタだけでなく


様々なメニューをご用意して


みなさまをお迎えしております


『パスタでは物足りない、やっぱり米だ!!』


っとおっしゃる方々


どしどしチャレンジください


ロッソは


そんな方々にも


果敢に挑んで参りますよ!!


たくさんのチャレンジをお待ちしております



スタッフY