わたくしの日常inコミコン | 気ままに海外旅行✈︎

気ままに海外旅行✈︎

気ままに海外旅行と言う名の移住先探し☺︎
最近は東南アジア中心です✈︎
海外旅行と映画が趣味な
ただのミーハーヲタクです♡


今回の大阪コミコン2024の
最大のミッション。

大好きなジェイソンモモアちゃんとの
撮影会っ😭😭❤️‍🔥

16時からの撮影やったんですけど
モモアちゃん、一人一人に丁寧に
サインをしていて、おしにおしてまして笑
おかげて30〜40分ほど真横で
サイン会を見れました🥹❤️‍🔥

あとですね、マッツミケルセンと
ノーマンのサイン姿も見れまして😭😭
トムヒの撮影も少し見えまして
運使いきったんじゃないかと思った瞬間。

モモアちゃんはなんと2回ほど
撮影組に向かってお手振りっ😭🫰

待ちの間に私の前後に並ばれていた
お姉さま方と仲良くなり
一緒に隙あらばモモアちゃんにアピール笑

なんなんだこの幸せ空間は。

そしていよいよ撮影!😭



問答無用で抱き寄せるスタイルな

アクアマン。笑

モモアちゃんのギャルポーズをしてもらう

余裕は我にありませんでした。笑


めちゃくちゃ可愛い。

めちゃくちゃギャル。

御神木のような安心感っ😭❤️‍🔥

あと、めちゃくちゃオシャレでした。

thank you ありがとうモモアちゃんと

伝えるとしっかり目を見て

アリガト。一生ついていくと誓いました。


😭😭😭😭


出来上がった写真を見て

更に口角上がりっぱなしでして

お手本のような笑顔やな。と

後日写真を見た友達に言われました。笑


人間、推しを前にすると

見た事もない笑顔、解き放ちます笑笑


大好きな映画の世界に浸れて

おまけに映画好き仲間と出会えて

大好きな俳優に0距離で会えて

とんでもないイベントです😭🫶  


次にテンション上がったのは

ワイスピのブースでした。  







ワイスピのとち狂った

ギャルモモアちゃんがまた見れる事を期待😎