わたくしの日常 | 気ままに海外旅行✈︎

気ままに海外旅行✈︎

気ままに海外旅行と言う名の移住先探し☺︎
最近は東南アジア中心です✈︎
海外旅行と映画が趣味な
ただのミーハーヲタクです♡


大阪コミコン2024行ってきました🥹



仕事の関係で1日だけしか

休めなく、モモアちゃんに会うため

4日に行ってきました🥹❤️‍🔥


まさかコミコンin大阪に

ジェイソンモモアが来るなんて...泣


各地から映画好きが集う

最高なイベント。


今回1人参加でしたが

何の問題もなくかなり楽しみました笑


完成度が高すぎる😭



とりあえずmarvelブースに直行しましたが

入るのに45分ほど並びました。



欲しかったTシャツはsold out

なにしよなにしよ。と気が付けば

2時間近く物色してました😂😂笑


可愛いグッズが多すぎました。


アメニティー貰えて満足です♡♡♡

Tシャツは可愛いスパイダーマン購入🫶




DCブースは10分ほどで入れました🫶


モモアちゃんっ🥹






マッツミケルセン、愛されてますね笑笑


ここでも欲しかったグレムリンポーチが

なく、こちらを購入しました笑



かわいいっ。


もぉブースだけでも

めちゃくちゃ楽しかったです笑


展示品も









ゴーストバスター日本支部の方々😎



シール頂いちゃいました😂




好き。が集結している

最高なイベントですよね。

去年の東京コミコンには行けなかったので

今年大阪で開催してくれて

本間に良かったです😭😭