シンガポール編⑥ | 気ままに海外旅行✈︎

気ままに海外旅行✈︎

気ままに海外旅行と言う名の移住先探し☺︎
最近は東南アジア中心です✈︎
海外旅行と映画が趣味な
ただのミーハーヲタクです♡


次の日はわたくしのメイン!
USSに行ってきました🥹





私が1番楽しみにしていた

トランスフォーマ!!

ビーちゃんが見えた瞬間走りました笑






大阪のユニバのスパイダーマンの

トランスフォーマver

オプティマス最高でした🫶

当時映画館で公開されて見た衝撃は

未だに忘れません🥹




なんてこった。です笑笑



ハムナプトラをテーマにした

絶叫もありました☺︎☺︎





今リバイバル上映でハムナプトラしたら

人気になるんじゃないかと思ったり...笑

あまり周りにハムナプトラシリーズを

見てる方がいなくて寂しいです🫠



写真を振り返っても

ビーちゃんばかり撮ってました笑笑



USSは全体的に小さく

半日あれば制覇できそうなほどでした♡♡

あいにく途中から大雨で

アトラクション制覇とはいかず...。


ハロウィンナイトで韓国ドラマの

今、わたしたちの学校は。も開催されてる

みたいでしたが、お休みの日でした😂

体験したいような、したくないような...🧟笑



あいにくの天気になりましたが

目的も果たせて満足です♡笑