シンガポール編⑤ | 気ままに海外旅行✈︎

気ままに海外旅行✈︎

気ままに海外旅行と言う名の移住先探し☺︎
最近は東南アジア中心です✈︎
海外旅行と映画が趣味な
ただのミーハーヲタクです♡


夕方辺りからまたマリーナベイへ🚢



ショーを見ようと思いまして

待っていたのはいいですが、

何やら様子がおかしい.....

私たち、裏側方向で待機してました😂😂w


急いで移動して無事見る事が

できました笑笑



感動🥲

これ無料で見ていいんでしょうか笑


夜のマリーナベイの雰囲気大好きです☺︎☺︎










わたくしが楽しみにしていた

ガーデンズ バイ ザ ベイ🌲






映画、クレイジーリッチを見た時から

行って見てみたい場所でして、

静かで不思議な場所でした☺️☺️

シンガポールに行きたい!理由も

映画が理由で、念願でした笑



昼間は上に上がれるみたいですね。




ずっと見ていたい景色でした♡