ヴォトリエント3064日目

4錠服用 継続中










第42回目 大腸内視鏡検査















前回の大腸内視鏡検査より半年









ポリープ3つ切除した










前回の大腸内視鏡検査時に


目立つポリープが少ないから


3ヶ月毎の検査から半年へ


ステップアップしたのだ











ポリープが消えたわけではないけど


ポリープの色ツヤも悪くない











先生も驚いている様子だった











私も喜びながらも驚いた











特に変わった事は何もしてない











毎日欠かさずに飲む薬は




ヴォトリエント


ミヤBM




この2つは絶対に欠かさない











それ以外で思い当たるとしたら











毎日お水を2リットル飲んでいる










もしかしたら




【 水の効果 】




!?










断定はできないけど



もしかしたらもしかする



、、、よね











水の効果だと信じたい











もし本当に水の効果だとしたら

デスモイド腫瘍にも

お水の効果があってほしい












2リットルのお水を飲む当初の目的は








腎臓の石さん

尿管の石さん








この石さんを外へ流し出す








これが当初の目的でありキッカケで


お水を毎日2リットル飲み始めたのだ











腎臓には新しい石さん2つあり

現在、石育て中である











1つ良くなると

また1つ悪くなる










なんてこったい











でもね




そんなことでヘコたれないし

そんなことで負けやしないよ




底力、見せてやるんだ